Sing now !!!

洋画、洋楽etc...

アメリカラブコメ映画『運命の元カレ』について

こんばんは。

 

11月だと、、ぜんぜん実感がない…

 

昨日の深夜に観た映画を。

アマゾンプライムビデオで配信されていた、アメリカラブコメ映画運命の元カレ』について書こうと思う。

 

久しぶりにラブコメを見たし、出演者欄の上位置に「クリス・エヴァンス」の名前があったから、夜中だったけど飛びついてしまった。

 

とりあえず予告編を貼る。

What's Your Number? - Trailer C - YouTube

 

いや〜〜〜とても良かった。何せ、真面目キャラなキャプテン・アメリカでお馴染みのクリエヴァがクズ男の役でまずその点がたまらん。

しかも?これキャプアメの一作目のあとに公開されてるから???えまって???あの一作目を演じたあと、もしくは演じてる途中でコレ撮ってたってこと???まって???最高。

 

あと、途中で出てきたインテリマンがアンソニー・マッキーでびっくり。ファルコンまで!?おい、ちょっと待て…キャスティング神かよ…

 

さ、ら、に、

イギリスBBCドラマ『SHERLOCK(シャーロック)』で有名なマーティン・フリーマンまで出てるという…しかも、すんごくチョイ役…豪華すぎて…

 

そして内容もまた素晴らしい。2011年の映画だが、今も11年前もこういう若い女性の悩みはあるよね…周りと比べて苦しんじゃうよね…

周りと比べようと、周りの期待に応えようとしちゃう人には刺さる作品だと思う。刺さって、さらに人生が好転なんかしちゃったりして。

 

今回は、ラブコメ『運命の元カレ』について書きました。

 

それでは、また。