Sing now !!!

洋画、洋楽etc...

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

 

洋画と洋楽を定期接種しないと

生きていけない生き物、berryと申します。

 

よろしくお願いします。

 

一人映画ばかりして

アウトプットする場面がないので

ブログでもしようかと始めてみました。

 

ブログが続かない体質なので

今回もどうかわかりませんが

やってみようと。

無理せずやってみます。

 

観た映画のこととか

聴いてる音楽のこととか

書きたいこと書いていこうかな、と。

 

不定期更新でお送りします。

よろしくお願いします。

 

好きな洋画は雑食なので省略。

最近好きな洋楽歌手は

カミラ・カベロ、エド・シーラン、ジョナス・ブラザーズブルーノ・マーズetc....

 

自己紹介は以上です。

 

 

とりあえず今日は、

これを書きながら聞いてた曲を。

 

Earth, Wind & Fire - September (Official HD Video) - YouTube

 

良き時代のいい曲です。

80年代のバブリーなイメージだったけど

リリースは1979年だそうな。

たまに無性に聞きたくなります。

テンション上げたいとき、高速を運転するとき。

テンポよく文字を打ちたいときにも良かった。

新しい発見ができました。

ニッコニコのお兄さんたちが

楽しそうに演奏してるのもいい。

サビのハイトーンボイスも古いようで新しい気がします。

あとこの曲、最初と最後のテンポが違いますよね。

そこも、聞くとテンションが上がる要因なのかな。

 

 

それでは、また。