Sing now !!!

洋画、洋楽etc...

キングスマン: ザ・シークレット・サービス について

こんばんは。

 

日付も越えたし、書いてみる。

 

今回は大好きな映画について語ろう。

 

映画のタイトルは

キングスマン: ザ・シークレット・サービス

 

私の人生をかき乱した映画だ。

 

まず主人公のエグジー

かわいい。

演じてる俳優のタロン・エジャトン

バチクソかわいい。

次にハリー・ハート。

かわいい。セクシー。かっこいい。

演じてる俳優のコリン・ファース

バチクソセクシーでかっこいいしかわいい。

次にマーリン。

かっこいい。イケメン。かわいい。

演じてる俳優のつよし(またの名をマーク・ストロング)もバチクソセクシーでかっこいい。

 

そして悪役はサミュエルエルジャクソン。

その補佐のお姉さん役がソフィア・ブテラ

彼女はこの作品で有名になったとか違うとか。

 

この、とんかつソースより濃い面々でお送りするスパイ映画。

 

紹介したキャラクターもその他のキャラクターも最高なのだがストーリーも素晴らしいのだ。カメラワークや映像美やCG美も素晴らしい。開始数秒から魅せてくれる。

アクションシーンもまた、スパイ好きを唸らせるようなギミックや動きを入れてくれる。

 

まさに、至れり尽くせりの映画だと思う。

 

わたしはこの作品を機会がある度に知人友人にオススメしてる。本当にいい作品。

 

これを読んでくれた皆様も是非とも観ていただきたい。

 

ではまた。

そっと予告編置いとくね。

 

映画『キングスマン』予告編 - YouTube